冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries



風邪引きました・・・

こんばんわです

昨日から風邪の症状が出始めていましたが
夕方からちょっと具合悪くなってきました・・
頭痛、吐き気、めまい、くしゃみ、鼻水、咳、のどの痛み
からだのだるさもあったり熱も上がってきました;最悪です
たぶん・・しばらく寝込みそうです いや、薬飲んで寝るけど
夜中ひょっこり起きるかも;はぁ・・
おやすみなさい
*CommentList

久々の更新です!

( ゚д゚)ノ きょんばんは

いやぁ、ほんと久し振りですw
先日、ブリさん(ブリアレオスさん)がアインで空中浮遊に成功したというのを聞いて
前にシェイに、やり方を教わっていながらも一度も出来ていなかったため
よし、今日こそは!と何度もやっているうちについにその時がきました^^
瞬間移動したんですよ空中に これ、他の人には飛んだようには見えてないんだよね たぶんw
運良くSS撮れてました^^


rohan1012172434093.jpg

ついでにこんなのや↓

rohan1012175537515.jpg

こんなのや(警備兵ちっちゃ;)↓

rohan1012174554906.jpg

こんなのも^^↓

rohan1012172650031.jpg

楽しかったです^^
できればお城の方まで行けると良かったんだけど限界があるようです・・

rohan1012174350093.jpg

【。*.:゚+・ではまた~!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ



*CommentList

クエ足りません;

もっとクエ増やして欲しいです・・・
88レベのシレン港のクエ(災難のサキュ100体)すぐ終わっちゃいました;
あとはPTで上げなきゃなのかな 頑張るかぁ。。
さてと、メンテ終わるまでちょっと出掛けてきます^^


rohan0921170053609.jpg

おまけ画像↓
rohan0910112512202.jpg
なかなか出番の無いメインキャラです;(ごめんね、倉庫にしちゃって・・)

*CommentList

毎日重いですねぇ;

統合してからPTM賑わってますね^^いいことだと思います
しかしエルスどうにかならないのでしょうか;
重すぎて思うように動けません 移動する度に露店クリックしちゃいます;
しばらく棒立ちなんてこともしばしば・・
んーあとですね リープの溜まり場なくなってしまいました
しょうがないので階段横反対側に移りましたが・・・・・
ここで良いのでしょうか?なんか隅っこに追いやられた気分です;
まぁ、場所が取れただけありがたいと思わねば ですよねw


溜まり場(仮)
*CommentList

やっと4次できました><

もうね、これ出来るのいつになるかと焦ってたよ;
鯖統合のお蔭様ですです^^素材やっと手に入りました!
早速合成したのですが保存石使う使う・・
ユニがなかなか成功しなかった;
おまけに途中でOP槍が尽きてしまってカト狩りに行ったよw
でもスキル石ばっかで槍出ないじゃん><
ギルチャでぼやいてたら、さくらさんが4つもくれました~^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そしたらすぐに成功したよ^^
さっきまでのは何だったんだろう・・
よし、次はエンシェにするぞー
・・・
どんだけ失敗すんのさ
イベントあるらしいんだけど、それまで待てないし
いつもの何倍も混雑するだろうから、あえて避けたんだけど
かなり石燃えましたよww酷いね
でも何とかできたぞ!OPあまり乗らなかったけどね;
こんなもんですよ はい・・


rohan0916151735139.jpg
どうかなぁ?

rohan0916151709452.jpg
なかなかかっこいいでしょ^^



おまけ画像↓(ちょっと綺麗だからのせてみたw
rohan0915080036139.jpg
*CommentList

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

