冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries



やっと4次できました><

もうね、これ出来るのいつになるかと焦ってたよ;
鯖統合のお蔭様ですです^^素材やっと手に入りました!
早速合成したのですが保存石使う使う・・
ユニがなかなか成功しなかった;
おまけに途中でOP槍が尽きてしまってカト狩りに行ったよw
でもスキル石ばっかで槍出ないじゃん><
ギルチャでぼやいてたら、さくらさんが4つもくれました~^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そしたらすぐに成功したよ^^
さっきまでのは何だったんだろう・・
よし、次はエンシェにするぞー
・・・
どんだけ失敗すんのさ
イベントあるらしいんだけど、それまで待てないし
いつもの何倍も混雑するだろうから、あえて避けたんだけど
かなり石燃えましたよww酷いね
でも何とかできたぞ!OPあまり乗らなかったけどね;
こんなもんですよ はい・・


rohan0916151735139.jpg
どうかなぁ?

rohan0916151709452.jpg
なかなかかっこいいでしょ^^



おまけ画像↓(ちょっと綺麗だからのせてみたw
rohan0915080036139.jpg
関連記事

Comment

Re: きらきらきれいー^^ 

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ありがとう!がんばりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とりあえずの目標は80レベかな?
そして、その次が85レベ
がんばってね^^って、がんばってるよね~^^
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/21 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらきらきれいー^^ 

おめでとうございまーす^^
すごいなぁ・・・
がんばってレベル上げて、狩りについていけるようにならねば。
  • posted by しぇい 
  • URL 
  • 2010.09/21 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー4次 

ありがとう^^
丸さんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いい4次エンシェスタッフできたじゃん^^
今度は防具かな?ほんと、お金かかるよねぇ;
レベ上げ頑張ってみんなでエド着てロネ行けたらいいねー
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/17 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー4次 

おめでとです~~^^
やっぱルシュさん凄いなぁ;;;;
近 41%ってww MAX? @@;
しかもエド強化 ><b
俺もガンバルぞぉ~~~^^
  • posted by 夢丸 
  • URL 
  • 2010.09/17 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ 

ありり^^
鉛の玉はいりませんが;
エド強化は・・・リアルマネーかかります;かなり
DEだとチュニとレギ強化すれば見た目全身強化に見えます
部分的に強化をおすすめします
今度のイベはどうなるんだろうねー
重すぎて大変かも;
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/17 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: むむ 

DKはね物防も魔防もあってバランスとれてるよね
ゼンの攻撃力は、ほんと高いし俺も最初ずるいって思った
でも、ボス狩りにはあまり向いてないんだよねDKは
それにPT用のスキルもないしー
GDにはGDのいい所がある!
自信持ってくれ~~~~~
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/17 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ 

4次おめでとぉ^^

DE
美しいよ☆

うらやましい~~江戸強化もw
  • posted by スカ 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

むむ 

攻撃力も硬さもブリより高い上にエド強化・・
なんだか自分がちっぽけに見えてきた・・ぅぅ
  • posted by ブリアレオス 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: @w@おめでとーw 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いっぱい食べるよー おかわり沢山持ってきてね^^
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/16 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

@w@おめでとーw 

力もあるけど近接41%…@@;
すごい攻撃力あるんだろーなーwww
大食い誕生@w@www
寄生すると狩がらくにw…って兎ちゃんの場合はたいへんになりましゅねww
  • posted by 桜兎・:*:・゚ 
  • URL 
  • 2010.09/16 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

