冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries

スポンサーサイト


毎日重いですねぇ;

統合してからPTM賑わってますね^^いいことだと思います
しかしエルスどうにかならないのでしょうか;
重すぎて思うように動けません 移動する度に露店クリックしちゃいます;
しばらく棒立ちなんてこともしばしば・・
んーあとですね リープの溜まり場なくなってしまいました
しょうがないので階段横反対側に移りましたが・・・・・
ここで良いのでしょうか?なんか隅っこに追いやられた気分です;
まぁ、場所が取れただけありがたいと思わねば ですよねw


溜まり場(仮)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: うーむ@w@; 

色付きの文字PC快適ロハンライフ満喫!よかったね^^
リープの溜まり場も落ち着いちゃっていいみたい かなw
あとは、早くタウン戦再開してもらわないと
みんなうずうずしてるみたいだしね;
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーむ@w@; 

ホント重いのは辛い;
てかこんなに重く遅かったのね><;って以前のPCから乗り換えて思ったのだから;;
今はそゆ面では快適でつw
管理人モードとかWEBログインとか別なとこで面倒はあるが;

たまり場は…こじんまりしてあそこはあそこでいいんではないかと@w@
  • posted by 桜兎・:*:・゚ 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ><b 

どうやら溜まり場あそこで落ち着きそうですね

おお~丸さん宝くじぜひぜひ当ててください!
幸運を祈ってますよ~^^
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/22 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

><b 

お疲れ様です><b

溜まり場、まぁ~仕方ないですね;;;
ちょと悔しい感じもしますが

とほほ・・・・

でも暖炉も近いし冬にはいいかですねw
ポジティブにいけばいっかw
俺も新PCほしいです><
来年新調するかな・・・・宝くじ当たりますように ナム~
  • posted by 夢丸 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ラムパ 

小さな古いノート使ってるからさロハンだけでも重いんだよね
2つゲームダウンロードしたら空き容量ギリギリです;
そのためなのかなしょっちゅうバグ起こすのは・・・
でもなんとか出来てるから買い替えはまだいいやーなんて思ってます;
デスクもあるけど・・そっちは個人情報満載なんであまり使ってません
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/21 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラムパ 

ラムパに家賃せびられそう(笑)

PCの買い替えですかね…重いのは(°∇°;)

タウン動画とかをたまに見るけど、されだけサクサクなら気持ちいいよねぇ~

ウチにデスク置くなんて、想像つかないけど(笑)狭さゆえ
  • posted by スカ 
  • URL 
  • 2010.09/20 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

