冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries



クエ足りません;

もっとクエ増やして欲しいです・・・
88レベのシレン港のクエ(災難のサキュ100体)すぐ終わっちゃいました;
あとはPTで上げなきゃなのかな 頑張るかぁ。。
さてと、メンテ終わるまでちょっと出掛けてきます^^


rohan0921170053609.jpg

おまけ画像↓
rohan0910112512202.jpg
なかなか出番の無いメインキャラです;(ごめんね、倉庫にしちゃって・・)

関連記事

Comment

Re: おおう?!@@ 

ありり^^
でも動かしてないのにもったいないよね;
当分動かせない予感・・・
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/11 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおう?!@@ 

おまけ画像のダンの衣装かっこええw
いいですなw それw
(´・ω・`)σ
  • posted by ブリアレオス 
  • URL 
  • 2010.10/11 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うんうん@w@; 

プリはPTで上げないときついっしょ;
でも、がんば!
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/25 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うんうん@w@;
クエねーほしいねーレベ上がるほど;;
もうさープリなんかもあんだけ狩って…狩らなきゃいけなくて2回目以降あれですからね;;
  • posted by 桜兎・:*:・゚ 
  • URL 
  • 2010.09/25 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あげたい 

サブもやっぱりDEですかねぇ?
いやいや、メインオンリーでいいのではと^^
色々と大変ですから・・
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

あげたい 

クエ、売るほどありますよ(笑)
サブ用の初期武器のためにそろそろ片付けようかとも思うけど…サブ?DE以外にいったい何ができるとゆーのか…
  • posted by スカ 
  • URL 
  • 2010.09/22 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Σ(゚∀゚*) 

うん、ごとくは俺のバフキャラだよ、あとテンのシュトライナルもね^^
他にもGDの聖騎士ルシアスとかウィズのラファエルとか・・・
いっぱいキャラつくってますよ^^
名前に統一感がないから混乱するのはしょうがないよー
いつも適当に思い浮かんだ名前付けてるだけだからねw
他のキャラもよろしくー^^
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/22 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: もっとクエをぉ~~>< 

DK楽しいよ~^^クエサクサクw
殲滅の数はウィズには勝てませんよー
丸さんもエド着たら硬くなるさ
でもなかなかね、合成難しいからねぇ;
ファイト!
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.09/22 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(゚∀゚*) 

プリさんももしかしてルシュさんなの?
(゚Д゚≡゚Д゚)
なんだか頭が混乱しぎみw
頭悪くてごめんねごめんねぇー(。-∀-)
  • posted by Medusa 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

もっとクエをぉ~~>< 

ほんとだよね;;
もっとクエを増やしてほしいね・・・
てか;;;ルシュさん100対狩るの早wwww
近くにいたけど
若干びびりましたよww
  • posted by 夢丸 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

