冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries



久々の更新です!

( ゚д゚)ノ きょんばんは

いやぁ、ほんと久し振りですw
先日、ブリさん(ブリアレオスさん)がアインで空中浮遊に成功したというのを聞いて
前にシェイに、やり方を教わっていながらも一度も出来ていなかったため
よし、今日こそは!と何度もやっているうちについにその時がきました^^
瞬間移動したんですよ空中に これ、他の人には飛んだようには見えてないんだよね たぶんw
運良くSS撮れてました^^


rohan1012172434093.jpg

ついでにこんなのや↓

rohan1012175537515.jpg

こんなのや(警備兵ちっちゃ;)↓

rohan1012174554906.jpg

こんなのも^^↓

rohan1012172650031.jpg

楽しかったです^^
できればお城の方まで行けると良かったんだけど限界があるようです・・

rohan1012174350093.jpg

【。*.:゚+・ではまた~!! ・+゚:.*。】o・ω・)ノシ



関連記事

Comment

Re: やっぱり。。。 

たまにはさ、狩り以外の楽しいことも
みんなでやりたいよね^^
記事楽しみにしてるよーw
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/13 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お@@ 

さくらさん、まだ飛べてなかったんだw知らなかった
自分以外は飛べてると思ってた
今なら出来るかもねw PC新調したんだからさ^^
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/13 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 私自身やり方忘れてる^^; 

俺もすっかり忘れてたw
てか1度も飛べてなかったんだけどね;
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/13 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり。。。 

メッセージをどうぞ他の人からは浮いてるようには見えないんだよね。
でも自分からは浮いてるように見えるんだよねw
私もブリさんから聞いてやってみました^^
その記事はまた後日。。。w
  • posted by Medusa 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お@@

結局あたしもまだとべてないんだよなー;
PC調子悪かった頃おしえてもらってそのまま;

トカゲちゃんのが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ナイスショットw
  • posted by 桜兎・:*:・゚ 
  • URL 
  • 2010.10/13 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

私自身やり方忘れてる^^; 

わんわん!
こんなふうにって話したという記憶はあるものの、
どこからどうやったのかすっかり忘れています><
やばいぞ、やばい・・・w
  • posted by しぇい 
  • URL 
  • 2010.10/13 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

