冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries



風邪引きました・・・

こんばんわです

昨日から風邪の症状が出始めていましたが
夕方からちょっと具合悪くなってきました・・
頭痛、吐き気、めまい、くしゃみ、鼻水、咳、のどの痛み
からだのだるさもあったり熱も上がってきました;最悪です
たぶん・・しばらく寝込みそうです いや、薬飲んで寝るけど
夜中ひょっこり起きるかも;はぁ・・
おやすみなさい
関連記事

Comment

Re: @w@; 

久し振りに見るなその顔文字w
ちょっとね;薬で胃がやられちゃってます
食欲ないし、からだはだるいしで;
かなりしんどいです
栄養ドリンク飲んで何とか生きてますよ・・・
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/19 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

@w@; 

はうう;w;

ロハン落ちて寝る前に携帯からまわったりするのだけども・w・;コメなくてごめね;;;;;

それからぶり返しちゃったりしてるの?;
早くよくなってほしいのでゆっくり休んで復活してね><。
  • posted by 桜兎・:*:・゚ 
  • URL 
  • 2010.10/19 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

丸さんありがとう^^ 

今日、少し良くなったと思って動き回ってたら
急にまた具合悪くなってw
ちゃんと休まなきゃダメだね;
でも変な時間に寝たもんだから
今度は目が冴えて眠れなくなったよ・・
あぁ;日付けかわっちゃった><
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/17 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆっくり休んで
しっかり休養してください><b
急に寒くなったからねぇ;;
お互いに気をつけましょうね・・・
俺もやっと体調すぐれてきたかな
まってますよ~^^
  • posted by 夢丸 
  • URL 
  • 2010.10/16 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お大事に… 

治してください!
専門外なのでしょうか・・
こっちはめちゃ寒いですぉw
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/16 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: さくらからきいて 

ありがとう><
早く風邪治さなきゃw
ちょっとだけ猫ちゃんのお気に入りの場所貸してもらいたい気分です・・
それは・・ 壁|▽//)ゝ
だめだ;熱のせいです 熱のせい ごめんなさいw
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/16 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Σ( ̄□ ̄lll) えぇ? 

どうもですw
そうなんです;;咳がひどくて苦しいです
寝すぎて目が冴えてしまいました・・
でもロハンはも少し休みます
調子よくなったら顔出しますのでw
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/16 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: しぇいさん 出番ですよ~ 

弱ってる時に優しくしてもらうと・・・やばいですw
でも、逆に冷たくされても・・・かなりやばいかも^^
何言ってるんだるんだろね;
熱のせいです たぶんw
  • posted by ルシュ 
  • URL 
  • 2010.10/16 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に… 

医者の格好してるだけでなんもできませぬが

お大事にね

そっちはもう寒いんだねきっと
  • posted by スカ 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくらからきいて 

飛んできたさ^^;
季節の変わり目はこわいからね。
水分、ビタミン、摂れるもの摂ってあったかくして休んでね。
しんぱいだおー
  • posted by しぇい 
  • URL 
  • 2010.10/15 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ( ̄□ ̄lll) えぇ? 

大丈夫ですか?
私の職場にも風邪引いてる人何人かいます。
今年はなんだか咳がしつこく続くようで気をつけてくださいね。
もし咳が続くなら病院で咳止め貰わないと下手すると肺炎に。。。

お大事に^^
早く復帰するの待ってるよー^^
  • posted by Medusa 
  • URL 
  • 2010.10/15 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

しぇいさん 出番ですよ~ 

手厚い看病を受けてくださいw
最近流行ってますからね
新型も出てるようですし・・
お大事に~ ヽ(´・ω・`)

・・看病受けたら余計熱出たりしてw
(※ ゚ ▽ ゚ )ケケケケケケ・・・
  • posted by ブリアレオス 
  • URL 
  • 2010.10/14 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

