冬の夜空のように・・・

厳しい寒さの中でも星たちはキラキラと宝石のように瞬く            冬の夜空のように澄んだ心を忘れずにいたい

Entries



いよいよ明日からですね^^

鯖統合前にイベント参加したくてキャラつくっちゃいました
名前どしようかなーとか思ったんだけど
ルシュケルトのほうがわかりやすいかなってことで決定
見た目一緒です一応;


鯖統合前に

1鯖行って一生懸命プロイヤンつくってエンチャしてたら
さくらさんからテルきてキャラ作成中だって^^
んで、そのあと合流 記念撮影の会場(アインの正面階段とこ)近づくと
重すぎて身動きが;そうこうしてるさなか誰だろ;テルきた・・・
ん?なんと!メデューサさんではないですか^^
思わずさくらさんとPT組んだあとメデューサさんともフレ申請&拉致
しちゃいました(重くてさ;無言で誘っちゃってめんごねー
んで、そのあとLisaさんが到着したのでテル送ってこれまた無言フレ申請&拉致
しちゃいました(ごめんなさい;;重くて重くて・・
もうね、途中から人半分消えてたから;ペットだけになってたから;
おまけにLisaさんたちまで影だけになってましたからーー><
そのバグのせいだったのか、この後のSSなーんも撮れてませんでした乙;
2鯖ではねぇ、課金もの色々露店出して売ったり、電車ごっこに混ざったりで
すごく楽しかったです^^ブリさんも来てくれたし盛り上がったよね~
ほんとにおつけらさまでした(≧∀≦)ノ
統合後もみなさんよろしくお願いしまーす!!
*CommentList

5階行ってきたよ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近ラファで5階クエ始めました
行ってみるとなかなかいいかも^^と余裕な振りして
レッドゾーンへ・・・痛いじゃないか;400~500ダメ近く受けました

5階その3

ちゃんと吸収出来てりゃ そんなでもないのだが
死ななくても一人じゃ効率悪そうだった
なので、クエMOBのいるブルーゾーンからやることに・・

5階その1

コレが結構広い;迷子にはならないかもだけど
いっぱい部屋があったよ


5階その4

ここの魔法MOBは近接職だとキツそうだなぁ;

5階その2

5階その5

5階行きたい人いたら一緒にどうですか?86レベからクエありますよ








*CommentList

ラファ90になりましたo(*^▽^*)o~♪

やっと90になったよー
なんかね、90近いレベでPTMのせると
間違いなくロネだからね;
何となく自信のない俺がいて・・ソロやってたりしたんだけど
確実に経験値上がりにくくなってるわけで
かなりしんどかったです;
でもロネクエあったから60%くらいは稼げたかな
グラット3枚目は一人でも超余裕なんだけどね
ロネは別格 あそこは一人では無理です;
グラットPTあったら誘ってください!
マジお願いします・・
いつかみんなでロネPTできるといいなぁ^^


先日二人でサキュ狩ってきました↓
狩りの後
久し振りのデートはとても楽しかったです(*^^)vまた行こうね♪
*CommentList

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


北海道、すっかり涼しくなりましたが皆さんの所はまだまだ暑いのでしょうか?
今日はロハンがメンテなので、いつもの動画タイム^^
この時期は、ついつい怖ーいのが見たくなるんだよね♪
最近お気に入りなのがあってさ
見始めると止まらないんだよね
ニコ動の【実況肝試し】シリーズ!d(・ω・ )
知ってるかな?
俺も心霊スポットとか学生の頃に結構行ってたけど
友達と行ったり一人で行ったり・・ね
なかなかいい経験しましたよ;憑いてきちゃったり とか
今はそんな勇気無いですが(-ω-`;。)
なので、動画で楽しんでます
あ、見る時は音量に気をつけてね
急に大きなBGMとか流れたりするからビックリします;
興味のある人は是非是非

*CommentList

タウン戦見に行きました

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

久し振りにタウン戦でも見に行ってみようかと思い
チェリーで行ってみました
おもしろかったよー^^
でもね、コス透けるんだねぇ。。
水着だからいいけど これって;
ハイド状態だとこうなるんだね みんなも気をつけましょう!


タウン戦
スケスケですw


*CommentList

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

☆彡

